TOP

なぜこんな熊本風俗をお薦めしているかは、体験談を読めば分かるかと思います。

1年前から気になった風俗店へ行けたんです

ちょうど今から1年前に気になる風俗店があったのだけどその時は多忙で通うことが出来ず、結局見送るしかなかったんです。それから1年の月日が流れてやっと余裕が出てきたのでこちらに通ってみたのだけど、中々質の高い風俗店って感じでまるでカフェみたいに落ち着いた環境を構築出来ていたのでお店を作り出した方々のセンスは十分良いと思えますね。女の子の方もいつでもきちんと働けるって感じできちんと健康を維持出来ているのが分かるし、こちらが呼び出してみるとすぐ来てくれたから見事ですよ。今回はそれなりにレベルの高い女性だったらしく、私の要望にも答えてもらえたので助かりました。彼女のサービスはまず性器全体を綺麗に拭いた後で全体に満遍なく刺激を与えるフェラチオを行い、そこから射精するのに必要な状態を整えました。その後で素股で一気に快楽を与えてくれたので、予想以上に大量の精液を出せたから最高のひと時を過ごせたんです。これだけのサービスを提供してくれるお店だからこそ1年前から気になっていたのかも。

久しぶりの風俗嬢との再会

久しぶりにお気に入りの女の子との再会にドキドキしまくりだったよ。風俗嬢からも今までのお仕事で一番緊張してるとか言われてこっちはアホみたいに嬉しくなったよ。お気に入りの風俗嬢だからといって、何度もリピートはできないものです。他の人はどうかわからないけど、何度も繰り返し同じ女の子を指名するということはそれほど多くはないんですよ。今回の風俗嬢は前のプレイが忘れられなくて、どうしても会いたくなった。こんな気持ちは珍しいかな。そんな風俗嬢をなんとか予約してプレイルームに入った。まずはハグとキスから・・。一通りトークタイムで落ち着いたとこでソープ嬢を脱がせて久しぶりの裸体にこれがスーパーエキサイトだよ。四つ脚の浴槽にざぶんと入ってしばしいちゃいちゃしまくった。風呂から出てベッドで熱いキスの舐めあいからの正常位にてスマタ。久しぶりの女の子の両腿のぬくもりと締まり具合を楽しみながら大きな波とともにザーメン大発射。